2012年06月02日

冷え取り(^O^)

洗濯物を外に干せる休日が嬉しいicon01
こんにちは、あいみみでございますicon23


このたび、私の妹がやっていたのをみてチャレンジicon12
そう、冷え取り!
冷え取り(^O^)

簡単にいえば、靴下の重ね履き。
冷え取り(^O^)
まずは絹の靴下。しかも5本指。





つぎに、
冷え取り(^O^)
綿の靴下。

余談:となりはいたずら大好き、珠姫が真似して履いてた足kao4(笑)






その上に、いつもの綿の靴下を履くkao1

3枚もkao17?????
なんて思ったけど、
履いてみたら・・・



気持ちいいkao18


すっかりハマってしまいました(笑)


さらに絹の靴下にはデトックス効果があるそうな(妹談

あと何年も子供できなくて悩んでた妹がこれを続けて、今年赤ちゃん産めた!ってのも効果のひとつではなかろうかicon12


クーラー弱いし、まだまだ体調も崩れやすい私。
この夏は冷え取りの夏にする(笑)
そして、ちょっとずつ健康になるぞkao2


私がんばってみるicon21

ニコッneko



同じカテゴリー(チャレンジ。)の記事画像
思わず(^_^.)えへへ
娘よ、母はいかねばならぬのじゃ(+o+)
バトン☆第66走者~☆
ぴかぴかのあとのぷっは~(^^)v
同じカテゴリー(チャレンジ。)の記事
 思わず(^_^.)えへへ (2012-05-07 12:42)
 娘よ、母はいかねばならぬのじゃ(+o+) (2012-01-10 12:44)
 バトン☆第66走者~☆ (2011-12-22 12:37)
 ぴかぴかのあとのぷっは~(^^)v (2011-11-28 12:29)
 はじめの一歩☆ (2011-10-26 08:42)

Posted by あいみみ at 13:24│Comments(4)チャレンジ。
∴ この記事へのコメント
さ!3枚~(@_@)

履き方と質を間違えねばいながぁ(^^;)

冬に2枚でますますはっこぐなった(x_x)
Posted by 青ちゃん at 2012年06月02日 13:46
夏に向けて冷房対策しなきゃいけないよね~(>_<)

代謝悪くなっちゃうし(-"-;)


あいみみちゃん、5本指の靴下履けて羨ましいよ~

ザクロは足の指短いから…
チャレンジしたけど無理~(T_T)(笑)
Posted by ザクロ at 2012年06月02日 21:34
青ちゃんさん>
綿とか化学繊維の重ね履きは、あんまりあったかくならないみたいです。
私も冬は2枚とか履いてました!

履き方と質が間違ってなければ、大丈夫だと思いますよ(^o^)丿

お試しください^^
Posted by あいみみあいみみ at 2012年06月04日 08:52
ザクロさん>
私も今回初めて5本指に挑戦してみましたよ(^_^)/

今までは逆に窮屈で履けなかったの!


靴下だめなら、はらまきとかは(笑)???
靴下だけじゃなく、今いろんな冷え対策あるみたいだから、
自分に合った方法をみつけるのも楽しいかと☆
Posted by あいみみあいみみ at 2012年06月04日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。