2011年12月19日

おおきくなったら☆ジョッキー☆になってもいいかも~(^^)v

お休み中、暖房の前にてぬくぬくに過ごしておりましたので、職場が寒いkao19
切り替えがうまくできない月曜日。どうもあいみみでございますicon23

冷たいビールは苦手なくせに、冷たい日本酒はどんどんいけてしまうkao3
そんな私の今週末のチョイスは、これっheart

おおきくなったら☆ジョッキー☆になってもいいかも~(^^)v

大山 超辛口


超辛口ですが、飲んですぐはそんなに辛く感じないのですが、のど元をすぎてから・・・きたぁ~っていうのがわかるお酒だと思います。

大山さんは個人的に好きでありましてicon12
たいがい冷蔵庫に2合瓶が入っております(笑)

寒かったので、「あぽん」の温泉に行って、ゆっくりしてきたあとの1杯だったから美味しさ格別kao8
幸せでした。


さて、お休みはクリスマス前ということもありお買いものに行ったんですが。

珠姫girlがサンタさんにお願いしたもの・・・








これkao10???
おおきくなったら☆ジョッキー☆になってもいいかも~(^^)v




画像が荒いのは、そのくらいスピードが速いわけでしてicon11




「このお馬さんのおもちゃほしーーーいicon06icon06icon06




いや・・・おもちゃじゃないし、ムリkao13


ママサンタ、どうやってなだめようか悩むクリスマスとなりそうですkao4(笑)


ニコッneko



同じカテゴリー(お姫様)の記事画像
ヨッシャー(`・ω・´)
お呼ばれ(*^_^*)
遠足(*^_^*)
4歳(^_^)/
乗れた(^_^)/
ぶさいくな天使☆
同じカテゴリー(お姫様)の記事
 ヨッシャー(`・ω・´) (2012-07-10 09:35)
 お呼ばれ(*^_^*) (2012-06-22 13:04)
 遠足(*^_^*) (2012-05-25 12:25)
 4歳(^_^)/ (2012-05-18 12:22)
 乗れた(^_^)/ (2012-05-01 13:26)
 ぶさいくな天使☆ (2012-03-14 12:08)

Posted by あいみみ at 12:08│Comments(6)お姫様
∴ この記事へのコメント
ママかパパが、お馬さんになって 子どもを乗っけて ロデオになっちゃえ

アドリブ自由自在楽しいぞぉ
Posted by 藤丸 at 2011年12月19日 13:20
お馬さんに変身して行こうかな?

でも!体重制限ありだから、珠姫専用だけどね(^O^)
Posted by プーさんプーさん at 2011年12月19日 15:26
藤丸さん>
コメントありがとうございます☆
そっかぁ~、私がなればいいのね(^_^)/

100均で馬のかぶり物とか購入してみたりしてwww

楽しんでやってみま~す(*^_^*)
Posted by あいみみあいみみ at 2011年12月20日 08:45
プーさん>
コメントありがとうございます☆
変身してくれるんですか~(^O^)やった↗↗

私も~っていいたいところだったのに・・・先に体重制限だされちゃったわwww
Posted by あいみみあいみみ at 2011年12月20日 08:47
腺[編集]
イヌの耳下腺は、副交感神経性の強い刺激を受けると、ヒトの耳下腺の約10倍のスピードで唾液を分泌する
Posted by エルメス財布偽物 at 2013年06月28日 14:44
」とも発言している
Posted by jpproshop at 2013年06月29日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。