2012年08月08日

近況(^_^)/

涼しくなってきましたね~kao1

どうもあいみみでございます☆


近況(^_^)/



元気に過ごしておりましたよicon23
ただいまだになんですが、モトダンさんとのやりとりになると過去のトラウマに苦しんでしまったり、約束が違うんでない?!と悩むときはありますがicon10
でもずいぶん前よりは切り替えが早くできるようになってきているので大丈夫kao4


それから夏の暑さは平気な私icon01

公園やプールなどにたくさんでかけ、
夏休みなうな子供達と一緒に楽しくも忙しい毎日をすごしておりますkao18

楽しい様子や美味しいもの達については、ちょこちょことアップしていきますねkao3


もちろん宿題とか自由研究・工作が落ち着いたらicon14になりますけどねん(笑)

ニコッneko


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
ブレイクターイム
お雛様女子会
すき家のふろく
逆もどり?
いま食べたい!
近況報告
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 ブレイクターイム (2013-03-08 20:14)
 お雛様女子会 (2013-03-04 14:59)
 すき家のふろく (2013-02-22 11:28)
 逆もどり? (2013-02-21 20:53)
 いま食べたい! (2013-02-07 12:20)
 近況報告 (2013-02-06 12:42)

Posted by あいみみ at 13:02│Comments(1)つれづれ
∴ この記事へのコメント
あいみみちゃん
おひさ~(^∀^)ノ

暑さに負けず過ごしてるようで
良かった良かった

夏休みの宿題ね
今は家族の手伝いアリなんだって友達がブーブー言ってたよ~(笑)


お母さんが大変だよね(^_^;)
Posted by ザクロ at 2012年08月08日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。