2011年11月21日

間違って食べないでください(+o+)

とうとう雪icon04で白くなってきましたicon10
さんぶなやんだkao10あいみみです。こんにちはicon23


今日はお土産をたくさんいただきましたicon27

まずは「韓国のり」icon12

間違って食べないでください(+o+)



行った男性の方に、「何が一番楽しっけkao2?」と聞いたのですが・・・

教えてくれなかったkao4
怪しい(笑)ぷicon06


次はお菓子「青森りんごワインケーキ」icon12

間違って食べないでください(+o+)


後輩の女の子なんだけど、合唱をやってて、全国大会に出たんだってkao18
すごい、すごいicon06


最後は「ボールペン」icon12

間違って食べないでください(+o+)


可愛いheart
今年のクリスマスバージョンkao8

絶対うちにもって帰らないぞicon09icon14

だって、絶対に絶対に、珠姫が食べる・・・kao12(笑)



うれしいheart
ごっつぉ~さんheartheartheart

ニコッneko


同じカテゴリー(うまうま♪)の記事画像
プレミアムいちご
ぷくぷくぷく
利き酒ならぬ・・・
はじぎの・・・☆
お豆腐やさんの・・・(^_^)/
さぶくて、さぶくて(^_^.)
同じカテゴリー(うまうま♪)の記事
 プレミアムいちご (2013-03-26 13:03)
 ぷくぷくぷく (2013-03-06 08:58)
 利き酒ならぬ・・・ (2013-02-25 12:20)
 はじぎの・・・☆ (2012-06-13 17:21)
 お豆腐やさんの・・・(^_^)/ (2012-06-11 12:43)
 さぶくて、さぶくて(^_^.) (2012-05-11 08:41)

Posted by あいみみ at 12:57│Comments(0)うまうま♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。