2012年05月11日

さぶくて、さぶくて(^_^.)

春がきた~と思ってからのこの寒さkao10
寒いのが苦手な私には、ちょっと辛い感じですね。

どうも、あいみみでございますicon23


あったまりた~いkya-との子供達のリクエストicon06

昨日はラーメン食べに行きましたよ。
鶴岡(羽黒)にある一番屋さんicon28
ここは、メニューが多いので子供達といくにはいいところですよ。

私は辛みそネギラーメン
さぶくて、さぶくて(^_^.)








子供達は醤油半ラーメン
さぶくて、さぶくて(^_^.)





おなかがすいていたのか、ふたりとも1杯ずつの半ラーメンをペロリicon12

昨日は小さいママが大活躍してくれましたkao8
さぶくて、さぶくて(^_^.)





そんな様子を見ていた私は、心も体もぽっかぽかicon01icon14

いつもありがとうね、お姉ちゃんheart

ニコッneko




同じカテゴリー(うまうま♪)の記事画像
プレミアムいちご
ぷくぷくぷく
利き酒ならぬ・・・
はじぎの・・・☆
お豆腐やさんの・・・(^_^)/
ハニー☆(*^_^*)
同じカテゴリー(うまうま♪)の記事
 プレミアムいちご (2013-03-26 13:03)
 ぷくぷくぷく (2013-03-06 08:58)
 利き酒ならぬ・・・ (2013-02-25 12:20)
 はじぎの・・・☆ (2012-06-13 17:21)
 お豆腐やさんの・・・(^_^)/ (2012-06-11 12:43)
 ハニー☆(*^_^*) (2012-05-09 15:30)

Posted by あいみみ at 08:41│Comments(4)うまうま♪
∴ この記事へのコメント
さむいよの~(>_<)

らーめん食べたくなる~\(^o^)/

たまに、娘がたくましく見えるときがあります
(@_@;)

やさしいおね~ちゃんだね~♪
Posted by かこちゃん at 2012年05月11日 16:40
やっぱ…おっきくなってきたら女の子がイイのかなぁ(*^o^*)

世話焼きな、ちっちゃいお母さん見てるのってホンワカした気持ちになるね(^O^)


にゃんこの居るバーはザクロがメチャ気になってるお店
巷で噂か…は…
知~らないっ
へへ( ̄∀ ̄)
行こうね~(^∀^)ノ
Posted by ザクロ at 2012年05月11日 20:43
かこちゃんさん>
そうそう!たくましく見えるんです!
喧嘩もするし、わがままもいいますけど、
こういう光景をみると本当にそう思います(*^_^*)
Posted by あいみみあいみみ at 2012年05月14日 11:49
ザクロさん>
女の子だからってことはないのかもしれませんよ。
これから反抗期。
お母さんウザい!
なんて言われる日が来るか否か(笑)

だからこそ、今のこの光景が嬉しくて(^_^)
小さいママの活躍に感謝感謝です。
Posted by あいみみあいみみ at 2012年05月14日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。