2012年05月25日

遠足(*^_^*)

こんにちは、あいみみでございますicon23

先日珠姫と一緒に、保育園の遠足へ行ってきましたicon16
お天気が心配だったのですが、当日は晴天icon01
子供達の「てるてるぼうず」へのお願いが届いたみたいkao1

場所は・・・
遠足(*^_^*)

JAそでうらさんのいちごハウスにて、いちご狩り


遠足(*^_^*)
果物大好き、珠姫。
甘くておいしいkao2を連発。
ぱくぱく・・・止まらないicon14

大きいいちごを探してたら、こんなのみーつけたkao8
遠足(*^_^*)

ハート型icon06

お弁当前なのに、ガチ食いしちゃった。
遠足(*^_^*)






そのあとは、飯森山公園にて、遊びとお弁当icon28

サービスショットkao5(笑)
遠足(*^_^*)



下で待ってたのに・・・
すべり台から後ろ向きで登場(笑)


もっとたくさん写真撮ったんですよf01


でもドジなあいみみの本領発揮!帰ってきて、デジカメみたら、SDカードが入ってなかったkao13


やってしまいましたよicon11




初めての大型バス。
初めての遠足。
初めてのいちご狩り。

珠姫にとっては、とてもよい経験になったみたいですよkao1

楽しかったよicon12

ニコッneko



同じカテゴリー(お姫様)の記事画像
ヨッシャー(`・ω・´)
お呼ばれ(*^_^*)
4歳(^_^)/
乗れた(^_^)/
ぶさいくな天使☆
おてかき
同じカテゴリー(お姫様)の記事
 ヨッシャー(`・ω・´) (2012-07-10 09:35)
 お呼ばれ(*^_^*) (2012-06-22 13:04)
 4歳(^_^)/ (2012-05-18 12:22)
 乗れた(^_^)/ (2012-05-01 13:26)
 ぶさいくな天使☆ (2012-03-14 12:08)
 おてかき (2012-01-23 12:43)

Posted by あいみみ at 12:25│Comments(2)お姫様
∴ この記事へのコメント
いいな~いちご狩り~(●^o^●)

娘ちゃんもあいみみさんも楽しそう(^v^)

おまけショットも画面に向かって
「はじめまして(●^o^●)」です♪

来年こそは、娘をつれてくぞー
いちごがりー(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2012年05月25日 15:50
かこちゃんさん>
よかったですよ!イチゴ狩り☆
ぜひおすすめです。
あんまり美味しすぎて、食べ過ぎ注意でしたので(笑)
Posted by あいみみあいみみ at 2012年05月28日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。