2012年05月01日

乗れた(^_^)/

黄金週間、いかがお過ごしですかkao1
どうも!あいみみでございますicon23

元気よく、しかもせわしない毎日。
なかなかブログをかけないでおりましたicon10


せっかくの連休!
子供達連れて、おでかけしようkao8
ちょっとドライブicon17と温泉ofuroのつもりが、そのまま素泊まりコースに変更しちゃった(笑)

山形の屋台村にて
乗れた(^_^)/






















ホルモン鍋をつまみに、ビールとオレンジジュースで乾杯kao8heart

美味しかった☆




ほかの休みは、望の自転車の練習f01
1時間ほどで乗れちゃいましたkao2

めっちゃ頑張ったicon14

写真うつりは別として、ヘルメットもいい感じheart
乗れた(^_^)/

















さて、それをみていた珠。

「まけてられないicon09

ってことで・・・真似っこwww


そのうちヘルメットがなーーーいと激怒kao15f01


仕方ないから、手作りwww
乗れた(^_^)/















大爆笑kya-


黄金週間、後半も楽しむぞheart

ニコッneko


同じカテゴリー(お姫様)の記事画像
ヨッシャー(`・ω・´)
お呼ばれ(*^_^*)
遠足(*^_^*)
4歳(^_^)/
ぶさいくな天使☆
おてかき
同じカテゴリー(お姫様)の記事
 ヨッシャー(`・ω・´) (2012-07-10 09:35)
 お呼ばれ(*^_^*) (2012-06-22 13:04)
 遠足(*^_^*) (2012-05-25 12:25)
 4歳(^_^)/ (2012-05-18 12:22)
 ぶさいくな天使☆ (2012-03-14 12:08)
 おてかき (2012-01-23 12:43)

Posted by あいみみ at 13:26│Comments(6)お姫様
∴ この記事へのコメント
すご~い\(^o^)/

がんばったね\(^o^)/

妹ちゃんうげる(笑)(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2012年05月01日 13:32
お手製のヘルメットかっこいい~!
笑顔がいいですね~。
Posted by かじオヤジ at 2012年05月01日 16:04
やっぱフットワーク軽すぎ~(^∀^)ノ
行き当たりばったりの素泊まりでしょ~♪
カワイイ相方と乾杯だったのね(^O^)


珠姫…
段ボールなの?(笑)
どうしたってカワイイよ~ん(≧∇≦)
Posted by ザクロ at 2012年05月01日 21:51
かこちゃんさん>
頑張りましたっけよ!
妹…最高でしょ(笑)この笑顔に負けます(*^^*)
Posted by あいみみあいみみ at 2012年05月04日 13:55
かじおやじさん>
いいでしょ(●´ω`●)
買わずに作ってしまいました(笑)
Posted by あいみみあいみみ at 2012年05月04日 13:57
フットワークは軽いほうよ(*・ω・)ノ

ダンボールですよ!
なかなかよいでしょ( ´艸`)(笑)
珠は相変わらずですよ!
Posted by あいみみあいみみ at 2012年05月04日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。