2012年05月09日

ハニー☆(*^_^*)

こんな時間に更新してますkao1
こんにちは、あいみみでございますicon23

今日は娘達を歯医者へ連れて行くため、お仕事早退しました。
私も歯医者さん苦手なので、連れて行くのも億劫だったりしていますkao10


さてさて。
今日は、先日いただいたお土産を紹介heart
ハニー☆(*^_^*)









オレンジ味のはちみつkao8






あま~くて、ほんのりフルーティicon12


ただ、指につけてなめただけなので、
パンにつけようか、ヨーグルトにのせようか・・・

娘達からは「ホットケーキ焼いてkya-」とのリクエスト。


いろいろ楽しめそうですicon14

ニコッneko



同じカテゴリー(うまうま♪)の記事画像
プレミアムいちご
ぷくぷくぷく
利き酒ならぬ・・・
はじぎの・・・☆
お豆腐やさんの・・・(^_^)/
さぶくて、さぶくて(^_^.)
同じカテゴリー(うまうま♪)の記事
 プレミアムいちご (2013-03-26 13:03)
 ぷくぷくぷく (2013-03-06 08:58)
 利き酒ならぬ・・・ (2013-02-25 12:20)
 はじぎの・・・☆ (2012-06-13 17:21)
 お豆腐やさんの・・・(^_^)/ (2012-06-11 12:43)
 さぶくて、さぶくて(^_^.) (2012-05-11 08:41)

Posted by あいみみ at 15:30│Comments(2)うまうま♪
∴ この記事へのコメント
珍しいハチミツだね

ハチミツって…
興味無かったけど~
バイト先でバナナヨーグルトにかけてもらってから…(◎o◎)
スゴい美味しいことに気付きました♪


でも、
美味しいハチミツって高いのよね~(^_^;)
Posted by ザクロ at 2012年05月09日 21:19
ザクロさん>

連休で遠出した方からのお土産。
珍しいですよね(*^_^*)

そうそう、私も思う!
美味しいハチミツって高いwww
Posted by あいみみあいみみ at 2012年05月10日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。