2011年11月17日

猫かぶってますよね(^_^.)?

先日、給食参観なるものがありまして~。

珠姫の給食食べてる姿を見てきましたよkao1

猫かぶってますよね(^_^.)?



いつもは騒いで、ご飯もあまり食べないんですよぉicon10

しかし、やっぱり保育園では・・・



別人のようにおとなしいf01

おかわりはするし、パクパク真剣kao17icon14




私はそんな娘をみて苦笑kya-


外面がよくてもいいicon12(笑)
いっぱい食べて、遊んで、大きくな~れicon06


ニコッneko





同じカテゴリー(お姫様)の記事画像
ヨッシャー(`・ω・´)
お呼ばれ(*^_^*)
遠足(*^_^*)
4歳(^_^)/
乗れた(^_^)/
ぶさいくな天使☆
同じカテゴリー(お姫様)の記事
 ヨッシャー(`・ω・´) (2012-07-10 09:35)
 お呼ばれ(*^_^*) (2012-06-22 13:04)
 遠足(*^_^*) (2012-05-25 12:25)
 4歳(^_^)/ (2012-05-18 12:22)
 乗れた(^_^)/ (2012-05-01 13:26)
 ぶさいくな天使☆ (2012-03-14 12:08)

Posted by あいみみ at 17:47│Comments(4)お姫様
∴ この記事へのコメント
きゃ〜
珠姫ちゃん

家庭じゃ見られない一面…が普通なんだよね〜
珠姫ちゃんなりに頑張ってるんだよの

いっぱい食べて大きくな〜れ
Posted by まめたん at 2011年11月17日 20:06
思い出しましたぁ(^^ゞ
張り切って食べるおらの末っ子を(^^;)

こんな時あったなぁ(笑)
沢山食べておっきくなってね〜ヽ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2011年11月17日 22:18
まめたんさん

元気いっぱいな珠姫と遊んでくださいませ(●´ω`●)
Posted by あいみみあいみみ at 2011年11月18日 09:37
青ちゃんさん

コメントありがとうございます☆

思い出してもらってなによりです(^_^)/

張り切って食べる時期って、みんなあるんですね(笑)

こんな時があったなぁ~
なんていう時期があっという間でないように、楽しい日々を過ごせたらなって思いますよ(^.^)
Posted by あいみみあいみみ at 2011年11月18日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。