2012年01月23日

おてかき

数日、風邪を治すためにお休みしてましたkao1
こんにちは。あいみみでございますicon23

風邪もそうだし、インフルエンザもだんだんと聞こえてきましたねicon11
結構、しんどいそうなので、
みなさんもご注意くださいねkao10


さて、ありがたくも風邪もひかず、げんきな珠姫girl

静かにお絵かきしてるなぁ~icon12

と、私は家事をしておりました。

ママ、上手にできたよheart
と見せてもらったのが・・・


これkao17f01

おてかき



はい、上手に塗れておりますkao13



油性マジックだったために、

そのあと大苦戦しましたよicon10

ニコッneko



同じカテゴリー(お姫様)の記事画像
ヨッシャー(`・ω・´)
お呼ばれ(*^_^*)
遠足(*^_^*)
4歳(^_^)/
乗れた(^_^)/
ぶさいくな天使☆
同じカテゴリー(お姫様)の記事
 ヨッシャー(`・ω・´) (2012-07-10 09:35)
 お呼ばれ(*^_^*) (2012-06-22 13:04)
 遠足(*^_^*) (2012-05-25 12:25)
 4歳(^_^)/ (2012-05-18 12:22)
 乗れた(^_^)/ (2012-05-01 13:26)
 ぶさいくな天使☆ (2012-03-14 12:08)

Posted by あいみみ at 12:43│Comments(6)お姫様
∴ この記事へのコメント
はじめまして☆おじゃましまーす(^^)

めんこいおててですね♪
上手におてかき出来ました(^^;)
何事もお勉強です~
Posted by ごりこごりこ at 2012年01月23日 12:54
プププ…
静か〜にしてる時って、
事件起こしてる率高いよの…( ̄▽ ̄)

油性は勘弁してほしい。
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年01月23日 15:27
ほんと、ぷくぷくしてかわいい手~(*^_^*)

それにしてもなんで手なのかな??
左手が気持ちいいの?
何だか童話ができそう(^O^)
Posted by めだかの親分 at 2012年01月23日 20:19
ごりこさん>
コメントありがとうございます☆

上手なおてかきでしょ?(笑)
なにごとも勉強!!

3歳には・・・そうかもねしれない(^_^.)

あきれて怒らなかったんですが、勉強って考えたら、結果オーライだったかも!
Posted by あいみみあいみみ at 2012年01月23日 22:22
ペスカ。さん>

静か~なときが要注意ですね!

さすがに油性マジックはまいりました(+_+)
メイククレンジングと石鹸で・・・
なんとか落ちましたけど、娘の手はみごとにふやけてしまいましたとさ(笑)
Posted by あいみみあいみみ at 2012年01月23日 22:25
めだかの親分さん>
なんでお手手なんでしょうね?
私も疑問です(笑)
ちゃんとお絵かき帳を広げていたのに、手???(^_^.)

「なんかね、わかんないけど、手にかきたくなっちゃったんだ!」
と娘は申しております。

正直なところは、家の壁とかじゃなくてよかった!って思いました。
Posted by あいみみあいみみ at 2012年01月23日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。